愛媛のHOT情報で〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS STG戦 inさめうら

<<   作成日時 : 2016/08/18 18:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カネです。

8/14 釣れている早明浦ダムでSTG戦に参戦しました。
前日プラでは,意外にも苦戦 瀬戸川上流で50アップをキャッチしたのみで,後はバイトがあまりありませんでした。
状況は,各インレット付近,瀬戸川上流,本流立木にバスがついていました。

当日は,エスケープスイムツイン 3/8ozチェリーリグがはまり,1300gを含んでリミットメイクし,その後,中下流で入れ替えしました。
画像


エスケープスイムツインの使い方は,カーブフォール!
2〜3mのボトムに着底後,ロッドを立ててそのままキープ
ルアーはゆっくりとボートに近づいてきますが,途中の立木や岩にコンタクトします。
その瞬間にバイトがありました。
バイトは5mぐらいが多かったですね!

画像


でっ結果は4位でした。う〜ん,もうちょっと上を狙わないと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《ブログ リンク》
会長 voice
JUNGLE
マッキーのBassわーるど
モンタのBigBassツアー
STG戦 inさめうら 愛媛のHOT情報で〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる