愛媛のHOT情報で〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS JBU最終戦

<<   作成日時 : 2016/08/09 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カネです。

JBU最終戦のため,旧吉野川へ行ってきました。
今回も福ちゃんのパートナーです。

画像

前日プラは水門が開いたため,水が動き良く釣れたそうです。※参加者談
私は,この1匹だけ・・・釣れました。
フィーディングのバスです。

当日は,福ちゃんとの打ち合わせどおり,リップラップ+流れ+シェードのポイントを中心に回りました。
朝一から福ちゃんにバイトです。1,400gぐらいです。
終了間際に起死回生の1600gをまたもや福ちゃんがキャッチして,お立ちはいったかな?という感覚で終了です。

結果は4位
詳しいパターンは福ちゃんのブログをみてね〜
しかし,よく釣るな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《ブログ リンク》
会長 voice
JUNGLE
マッキーのBassわーるど
モンタのBigBassツアー
JBU最終戦 愛媛のHOT情報で〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる