愛媛のHOT情報で〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいけど

<<   作成日時 : 2016/03/15 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カネです。

今週末は早明浦ダムに行きます。チャプター愛媛戦です。
1週間前にプラに入りましたが,釣れませんでした。
これからの数日で状況がどう変わるか,不安です。

さてさて,ちょっとした時間でいつもの地元河川に行っています。
ここは春がきていましたね!

画像


ちっちゃいけど,数が釣れました。
ラッテリーより浮力があるシュリルピン4インチのネコリグです。

早明浦でもきくかな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《ブログ リンク》
会長 voice
JUNGLE
マッキーのBassわーるど
モンタのBigBassツアー
ちっちゃいけど 愛媛のHOT情報で〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる