愛媛のHOT情報で〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS 50アップ

<<   作成日時 : 2014/11/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カネです!

何気に、3週連続で50アップ です。
玉川ダムでエスケープツイン3/8ozテキサス
野村ダムでシュリルピン1/8ozジグヘッド
画像


今日は、玉川ダムでカメラバ4g
画像

<自撮です。難しい。5回くらい撮ってこれです。しかもカヌーしてる人たちが見ているし!>

画像


玉川ダムは、シャローのちょっとしたカバーでいいのが釣れてます。
こいつもショボいカバーに居ました。

ディープも釣れるけど、チビばかりでした。

ショボいカバーをテンポよく打っていくには4gがベストでした。
テキサスでも良かったのかな?

カバーがショボいので、テキサスで強すぎる感じでした。

カメラバはガードやフックがしっかりしているので、やや濃いカバーでも安心して入れていけます。

あーたまらん!また玉川ダムいこ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《ブログ リンク》
会長 voice
JUNGLE
マッキーのBassわーるど
モンタのBigBassツアー
50アップ 愛媛のHOT情報で〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる